フジリフォーム株式会社

文字サイズ

親方のこだわりKodawari

住まいの塗り替え説明会定期開催中!

サービス名
フジリフォームでは、「正確で間違えのない住宅塗装」の説明会を定期的に開催しています。
草加市、越谷市、春日部市、八潮市などで、住宅リフォームの支払い総額を下げる方法などについて説明しています。
「自分の家を塗るのにいくらかかるのかしら?」
「訪問業者から再塗装の時期だと言われたが本当?」
「過去に塗り替え工事をしたが満足いかなかった」
「リフォームの詐欺業者や悪徳業者が心配…」

などの不安にお答えいたします。

なぜ説明会を開催するのか?

サービス名

昨今、多くの消費者が悪徳業者による手抜き工事をされたり、相場より不当に高い金額で契約させられたりするという現状を見て、「このような状況を何とかしたい」という想いを持つようになりました。
そこで私たち、地元の専門店が出来る事として、まず消費者の皆様に正しい知識を持っていただく事が、そんな失敗を減らす最善の策と考え、この勉強会を開催する運びとなりました。
あくまで市民の皆様に正しい知識をしっていただき、塗替えリフォームによる失敗をなくす事を目的としているため、売り込みやセールスは一切ございませんので、安心してご参加ください。
説明会の開催予定などはブログでご案内しています。(ブログのアイコンクリックでブログが開きます。)

ご興味のある方はぜひご参加ください。


説明会ではこんな話をしています!

サービス名

気になる塗り替え費用や業界の裏話(?)など、説明会の内容の一部をご紹介!

・30坪の家の塗装を120万円で契約した場合、下請けのもらえる金額は…??
・訪問契約で営業マンがもらえる金額は…!?
・本当に自社職人が直接施工?…見破るコツ
・同じシリコン塗装でも価格は¥2,500~¥60,000と大きな差が…!?
・保証書があれば…本当に安心?

…などなど、塗装に関する疑問にプロの職人が詳しく解説しています。

inserted by FC2 system